今日の日記 2020/11/16

 

誕生日何欲しいかなーって最近よく考えてたんだけどさ
昔から布団の掃除機買うのが夢だったんだよね
布団乾燥機とかじゃなくてね
掃除機みたいな奴の布団バージョン

ダニとノミに人生半分以上くるわされてる
UV?とかでダニノミがいたら殺して吸い取ってくれる布団掃除機が欲しいんだよね
流石に今はそういうのいないと思うんだけどあったら安心する

 

実家がさ
イタチとか狸とか猪とか猫とかやばい奴らが多くて
一番ひどいのは猫なんだけど
天井に猫が住み着いた時はノミがひどくて今でもノミに吸われた痕とかが足とかに残ってる

 

その後天井にいる猫とかは業者使って追い出したんだけど本当にうざかったね
近所に野良猫がいるんだけどそいつらが庭に住んでた時もダニノミでひどい目にあってさ
一時期はテーブルの上に布団をしいて寝たりとか
逆にダンボールに寝たりとかしてたんだよね

 

しかも一時期っていったけどほんとに10年以上とかだと思う
波はあるけどそんくらいは悩まされた

 

その点ここって野良猫とかほぼほぼ見る事ないし
そういう点では1回も悩まされたことが無い
Gもまだ見てないし 環境はいい感じ

 

今年は空気清浄機も買えたし布団掃除機が手に入ればもう満足するかもしれないね

 

年末は実家に戻ってこいとか言われるかもだけど
コロナだからっていい言い訳があるからいいよね
それにしてもいつまでコロナ続くんだろうね
せっかくおさまってきたと思ったのにまた増えてるらしいし

早くおさまってほしいねーほんと


夜はキムチチャーハン食べて美味しかった

 

最近日記あんまり書いてなかったからちゃんと書くようにがんばろ