今日の日記 2020/11/19

 

桃鉄がスイッチで発売されたらしいけど
これやったことないんだよね
マリカーの上位版?みたいな感じだと思うんだけどさ
実況とか見てみて面白そうなら買おうかなーって思う

今日はすごいねむくなって10時過ぎか11時くらいには寝てた
さっき起きた
金曜日だからギリ頑張れるー 三連休だし

 

食べ過ぎてめちゃくちゃ気持ち悪い
寝たせいで胃もたれもやばいし
胃薬飲んで寝る事にする

 

今年は福袋とかなんか買いたいなーと思う
洋服の奴以外にもなんかよさげな物あったら買う予定

 

免許の更新行かないとなんだけどさ
コロナの人数やばいみたいだし行きたくないなー
ネットで出来ればいいんだけど