今日の日記 2020/11/20

今週のお題「ピザ」

今日ツイッターで知ったんだけどピザの日らしいね
本当に子供の頃からずっとピザが好きで外食とかは8割ピザだったと思う
中でも圧倒的にマルゲリータが好き 王道だよね
あのチーズの感じとトマトとバジル?が本当に好き


ピザの思い出といえば 小学生くらいの時に母の実家に行ったんだけどさ
その時にガーリックのピザを食べたんだよね
ちょうど吹雪の季節でめちゃくちゃ寒い中コタツに入って飛行機の時間に間に合わない!って皆で慌てながらガーリックのすごくきいたピザ食べたのすごい鮮明に覚えてる
ちなみに近くの映画館に行こうと思ったら気温がマイナスで猛吹雪で死にそうになりながらハウルの動く城見に行ったのも覚えてる

 

三連休ほんと嬉しい
正直家から一歩も出たくないレベル
というかコロナひどくない?GOTOとかああいうのとりあえず辞めちゃえばいいと思うんだけどお店側からしたらそれされると結構キツイのかな

 

今日はずっと桃鉄の実況みてるけどこれは正直見てるだけで面白いし満足だ
買うのはやめといた

 

明日はスーパー行ってモンストのイベント終わらせる
おでんとか鍋にするつもり楽しみ

 

なんかピザたべたくなってくる