今日の日記 2020/11/26

 NetflixのストレンジャーシングスっていうSF系のドラマ見てて思うんだけどさ
話考える人めちゃくちゃすごいね
正直これを映像で見た後にこれと同じ脚本書けって言われてもどう書けばいいのか本当に分からないと思う

いくつか話が散りばめられているのを1つにするのとか考える人本当にすごいと思う

あんまりこういう海外ドラマみたいなのって途中で飽きること多かったんだけどこれは見れる
これ見終わったら他に面白そうな奴も何個か見てみようと思った

 

最近結構胃もたれ気味
胃薬結構毎日飲んでる

 

ABCマートの靴めちゃくちゃ安くなってたから
なんか安くていいの1個くらい買っとこうか悩んでる

 

後みろくやの送料が期間限定で200円くらいらしいから
皿うどんとかたちゃんぽん頼んどこうか迷い中

 

福袋とかも欲しい
最低2個くらいは欲しいかも
なんか忘れた時期に来ると嬉しいよね

 

土日に食べれたらピザ食べたい気分