今日の日記 2020/11/27

 

お昼にコンビニいって適当にお昼ご飯を買ったんだけどポケットに入らなかったからレジ袋も買った
でも寒くて手が乾燥してるからビニール袋が全然あかなくて体感時間5分くらいずっと焦ってた
開かなすぎて初めて指を濡らす奴使ったんだけど汚かった
すぐに手をキレイキレイで洗った

 

今日は日記早く書こうと思ってたのにもうこんな時間になってしまった

 

ご飯食べた後に中途半端に寝てしまったせいで微妙に眠い

 

なんか動画見ながらできるゲーム探してるんだけど中々見つからない
RPG系かシュミレーション系のゲームもしくはアクション系のゲームがいい
がっつりやれる感じじゃなくてながらでやれるような奴ね
なんかないかなー

 

すごいピザ食べたい気分なんだけど特にマルゲリータ

 

f:id:miicat:20201128013957p:plain

↑このシーン最高すぎた

ストレンジャーシングスおすすめです見てください

 

お皿洗って寝る