今日の日記 2020/11/28

そういえば昨日ハーゲンダッツの小さいのが6個入ってる中の
「クッキー&クリーム」を食べてみたらさ・・・・
濃いめの鰹節の味がした
ほんのりチョコの味もするけどほぼほぼ鰹節
これってわぁの味覚がおかしかったのかな?
あまりにも鰹節であんまりおいしくなかった
普通のでかい方のハーゲンダッツはこんな味しなかったと思うから小さいの限定なのかな?

 

今日Kが「クッキー&クリーム」食べてたけど普通にチョコ味だってさ
でもわぁが食べたらやっぱり鰹節だった
これなんなんだろうね 同じ人いないかな?
チョコを感じるセンサーが鰹節に変えられたっぽいね

 

お昼にうまかっちゃん食べて
出前館がピザ半額セールやってたから近所のピザ屋のマルゲリータとポテト買った
生地が薄目だったけどバジルとかチーズとか香りがよくてすこしビシャビシャしていて美味しかった
ポテトも皮つきにしたんだけどケチャップつけなくても美味しくてGOODでした

 

動画見ながらできるゲーム探してて「noita」ってのやり始めたんだけど
あまりにも死にゲーすぎる
正直どこが面白いか分からないけどなんかずっとやってたから中毒性はある
早くクリアして辞めたい

 

今日はもうお皿洗って寝よかな
明日はずっと遊びまくる