今日の日記 2020/12/3

NIKEのCMが話題にみたいな記事見つけてお昼に動画みたら結構感動したんだけどさ
なんかめちゃくちゃ叩かれてるみたいね
正直その人が差別受けてたとか受けてないとかそこはどうでも良くない?
CMなんだしって思ったんだけどさTwitter見たら「実体験に基づく~」って書いてあったのに実際は日本の学校じゃないとこでいじめられてたりして実体験と違うから~とかそもそも日本にこんな差別はないから~とか日本人を悪者に演出してる~とかで炎上してるらしい

 

なんか最近こんなんで炎上するの?ってのめちゃくちゃ多い気がする
これもコロナのせいなのかな

 

そういえば今日もコロナの人数多かったってニュース見た
ほんといつ終わるんだろうねー
緊急事態宣言出してほしいなちょっと

 

明日カレーの日だうれしー
お皿洗ってねよ