今日の日記 2020/12/4

お昼休みに鬼滅の刃最終巻見たんだけど普通に泣けた
今までねずこが可愛いから一番好きだったんだけどなんか伊之助すごい好きになった
あれはほんと感動する~すごい良かったと思う
最初はアニメ見てクオリティ凄いしワクワクすると思って漫画買い始めたんだけどさ
まさか全巻買う事になるなんて思わなかったね

 

だらだら長く続けるよりスパっと終わるの気持ちよくていいね

 

後あやかしトライアングル2巻も読んだ
うーんさいこ~!

 

アニメ溜まってるの見てるけど面白すぎる
クマ熊のEDめちゃくちゃ可愛いよね 毎回飛ばさずに見てる

 

今日帰ってすぐカレーライス作った
バーモンドカレーめちゃくちゃ美味しくない?
一番好きかもしれない
ちょっと食べ過ぎてまた気持ち悪くなったけどまた食べたい気分

 

明日歯医者行かないとだからちょっとめんどい
最近→から親知らず生えてきたっぽくてちょっと痛い
削ったりしてもらいたいな明日

 

お皿洗って寝よかな~