今日の日記 2020/12/5

 

今日は朝から歯医者へ
歯医者の人に親知らずの事話して見てもらったら
ほっぺ側に歯が生えてるらしくてそれで痛いらしい

それで抜いてもらう事に
ミシミシと嫌な音がしながらも綺麗に抜けた

 

持って帰りますか?って言われたからはいって答えたら
親知らずを綺麗にラッピングしてもらった
ホントに綺麗だからちょっと磨いたりして飾ろうか悩み中

後麻酔切れて水とか飲んだら結構激痛でさ
神経をつまようじでつつかれてるような感じだった
今は大分落ち着いてきたけど土日は安静にしないといけないっぽい

 

この前たべっ子動物食べたらめちゃくちゃ美味しくてさ
良く見たらキャラメル味だった
あれすごい合うね 最高

 

スプラやったらついに金旗とりました~
38くらいから48あたりをウロウロしてたんだけどさ
今日やっといけたー長かったー嬉しい―換気
これで負けても何も思わない 無

 

ネトフリのストレンジャーシングス一応最新まで見終わったから次は
チェス奴見よかなと思ってる すごい人気らしいからね

 

今日はアニメもめちゃくちゃ消化できたしいい感じー
明日なにしよかな

 

とりあえず今日はお皿洗ってちょっと漫画みて寝る