今日の日記 2020/12/9

 

なんか風邪っぽくて早退
帰ってきて熱計ったけど6.9くらいだった
最近気温の差が激しいから体調気をつけないといけないなと思った

 

あだしまで安達がしまむらにプレゼントした
「レジェンドオブアフリカ」が再販するって聞いてさ
0時ジャストに2個買えたんだけどさこれ50分で在庫切れになったんだって
すごくない?
これ飲むの楽しみ

 

ハンターハンター夜一緒に見てたけどめちゃくちゃ面白い
しかも1回見た後に見たらあーこれこういう事かーとか
これ伏線だーってのあるから面白い
最初に見たのって小学生の頃なんだけどわりと鮮明で全部覚えててびっくりする

 

誕生日ケーキは土曜日とかに近所のケーキ屋で小さいの4個くらい買って食べるかも

 

なんかピザとかハンバーガーとかポテトとかジャンク系食べたくなってくる

 

明日は忘れずに免許の延長出す!