今日の日記 2020/12/8

 

今日林檎食べたんだけどさ
なんか蜜が多くてすごい甘くて美味しかった
こんなに蜜多い林檎食べたの初めてだった

 

憂国のモリアーティ見てたらシャーロックホームズが出てきて
ワトソンも出てきたからえ!?と思ってwikiで調べてみたら
モリアーティってシャーロックホームズに出てくるキャラなんだね
それでモリアーティをメインに話進めてるんだね
いやー面白いねーほんと
普通にシャーロックホームズ見たくなってくる

 

くまクマベアー見てたんだけどあのハンバーガー普通に食べたい
これ作ってみたいなーって気持ちある
毎回可愛くて面白くて最高!EDほんと好き

 

魔女の旅々は結構重い話でビックリしたというか
生々しすぎて思わず目を離したくなるような最新話だった
あの娘サイコパスすぎるやばい

 

ヒプマイはらむだが思ったより陰湿でびびった
今日は入間くんの発売日ってさっき気づいた
予約してたつもりだったけどなってなかったから急いで買った
それにしても表紙かっこよすぎる~読むの楽しみ

 

昔のアニソン聞くのにハマってる最近リボーンの歌凄い聞いてるおすすめ

 

後Kがハンターハンターを1から見るらしい嬉しい