今日の日記 2020/12/17

 

ボンビーガールで開業してたシュークリーム屋さんめちゃくちゃ繁盛してるらしいね
コロナとかもあるのに普通にすごいや
もし近くにあれば食べてみたい気もしなくもない

 

https://www.ntv.co.jp/hunterhunter/dictionary/gi.html

自分がGIクリアした時に持って帰る指定ポケット3枚何にしようかなと考えてたんだけど
この3つにした

 

No.017 大天使の息吹(だいてんしのいぶき)
瀕死の重症、不治の病 なんでも一息で治してくれる天使。ただし姿を現してくれるのはたった1度だけ。

↑ やっぱりこれは外せない 瀕死になった時に使いたい

 

No.024 もしもテレビ(もしもてれび)
付属のリモコンに「もしも~なら」という文章を入力すると、その結果を1~30時間のドキュメンタリー形式の番組にして放映する。録画も可能。

↑ これ絶対に面白い ずっとこれ見ると思う

 

No.015 きまぐれ魔人(きまぐれまじん)
3つの望みを叶えてくれる魔人。ただし、違う望みを1000コ挙げて、その中から魔人が勝手に選ぶ。(「100億くれ」、「101億くれ」など、金額を変えて望みを水増しするのは不可。)

↑ 金粉少女と迷ったけどそこまでお金増えても困るし確実に望みをかなえてくれるこれにする 叶うと思えば1000個書くのも楽しそうだし

 

 

f:id:miicat:20201217225034j:plain

ストロベリーペッパー食べた
美味しかった(ただのドクペにイチゴいれただけ)

 

 

アイス食べるか~