今日の日記 2020/12/20

 

土曜日は歯医者へ
また神経近くの薬を入れ替える作業した
次で一応終わる?らしい
なんか990円でめちゃくちゃ安!と思った

 

帰りにスーパー行ったんだけどさ
ついに気になってたこのポテトを買いました

f:id:miicat:20201220165215j:plain

 

これなかなか美味しかった
量が少ないのがあれだけど普通にいい感じ
好きなタイプのポテトでした

 

日曜日はおでん食べたりゲームした美味しかった

 

いやー休み終わるの早すぎてビックリしてる

 

あと5日で仕事全部終わらせれるように頑張ります^p^

 

髪全然切ってないから今週終わったらきりに行こうかな
12月ってホント好き12月から大みそかにかけて好き最高~!
憂国のモーリアティ面白かった