今日の日記 2020/12/21

 

ふるさと納税しようと思って計算したら大体3万だったから
お肉とシャインマスカットを買う事に
ワンストップのやつでやるつもりなんだけどできるかなー?
これで普通に買い物しただけになったら笑えるよね

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

家に帰る時に歩道橋の上歩いてたらぐらぐらって地面がなってびっくりした
でも地震じゃなかったみたいだしなんだったんだろうね不思議だった

 

夜ごはんは野菜炒めとお味噌汁食べた美味しかった
ちびまる子ちゃん見たんだけどいつものメンバーと違ってて良かった
出前の話だったんだけどさやっぱ今はすぐに出前とか頼めるけど子供の頃は全然だったよね

 

田舎ってこともあるけど変な弁当の出前しかなくてさ
毎回かつ丼をたのんだらめちゃくちゃ薄いお肉のようなカツがのっててめちゃくちゃまずくて頭が痛くなってた
ドミノピザとかもさ上京してから初めて存在知った
今は色んな出前あるからいいよね 助かる

冬休みまであと4日