今日の日記 2020/12/25

 



MERRY くりすます

 

ようやく冬休み 11日くらいはあるかな
今日はクリスマスという事で帰りにファミマでチキンを2つ購入
なんかコンビニにサンタ帽被ったyoutuberみたいな四人組くらいの人達がいた

 

帰ってからピザとポテト頼んだ
近くのドミノとかじゃんくて近くのピザ屋にしたからちょっと高かったけど美味しかった
マルゲリータとローストビーフピッツァにした
ローストビーフのピザってどうなんだろうと思ったけどめちゃくちゃ美味しかった
ポテトもほくほくな感じで最高でした

 

ファミマのチキンレンジでチンしたらあまりにも熱すぎて
口の上のとこちょっと剥がれた

 

あとルタオのケーキ食べて美味しかった
明日も食べる予定

 

それとホットサンドメーカーもらった 嬉しい
パン挟みまくります

 

今日は紙のお皿使ったからなにもしなくていい楽だ
眠くなってきたから歯磨いてゴロゴロして寝よかな