今日の日記 2020/12/26

 

今日は免許更新のやつコピーしにいこうと思ったのに遅起きしてしまってやる気が出なくなった

 

ホットサンドメーカーあるから
パンにチーズとかハムはさんで作ってみた
正直トースターでやくより数倍美味しくて本当にぺろりと食パイ四枚くらい平らげた

 

後はスプラしたりyoutube見たりしてたかな

 

夜は牛丼食べて美味しかったさいこ~
牛丼の後に残りのケーキも食べたんだけどさ気持ち悪くて吐きそうになった
とりあえず胃薬大量に飲んでおいた

 

youtubeめちゃくちゃ見てるんだけどさ
たまたま開いたのが可愛い女の子のイラストがサムネの添い寝作業用みたいな生配信だったんだけどさ開いたらすんごいでかいイビキで寝ててめちゃくちゃ笑った思わず声出た
そんなことある?こんなんじゃ作業できないでしょ

 

あとはスポーツのすご技集とかみてたけどすんごい良いね
もし自分ならこんなかんじかなーとかついつい想像しちゃうよね

明日は頑張って早起きしよかな