今日の日記 2020/12/28

 

hello

 

今日は頑張って何とか午前中に起床した
飲み物無くなってきたからさスーパーに買いに行った
ついでにお菓子とかもたくさん買いました
思ったより人が少なくも多くもないかんじだった
最近コロナ増えすぎててもうやばいよね
早くワクチン完成するといいね

 

お昼くらいからディズニー+で
「ソウルフル・ワールド」っての見た新しい奴
インサイドヘッドとリメンバーミーを足して2で割ったような映画だった
うーんまぁまぁだったかなー

その後に見た6分くらいのアニメの「夢追いうさぎ」ってのがめちゃくちゃ可愛いし面白かった
オススメです

 

毎年1月1日あたりに寿司たべるんだけどさ
あんまり好きなのがないんだけどさ
いなりずし いくら マグロ 納豆巻き かんぴょう巻き くらいであんま寿司感ない
去年初めてトロ食べてみたら触感とか味とかすんごい苦手でビックリした

 

明日こそはマイナンバーのコピーとかしてふるさと納税と免許延長の出す
そろそろ出さないと大変そうだしね

 

それとバイト報酬がアゲテンだったから明日はやろうかなと思う
サブ効率か滑り止めのギアがついたアゲテン狙い 明日も全力で頑張ります
後アニメも全部見終える