今日の日記 2020/12/31

 

もう1年終わりってまじか 早すぎるね

 

朝ちょっと早めに起きてスーパーへ
お肉とか色々買った 思ったより人は少なかったけど帰る頃には結構人増えてたから早めにスーパーにいって良かった

 

夜すき焼き食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったー
というかお肉たべすぎて気持ち悪い 胃薬ちゃんと飲む
すき焼きっていいよね美味しい
赤身のお肉好き

 

後はずっとYoutube見たりアニメ見てた
たくさん漫画読みたくなってきたから何個か候補決めてから見てみようと思う
TSか男の娘かバトル・能力系かスポコン系が読みたい気分

 

今日コロナ1300人ってやばくない?
普通に緊急事態宣言出してほしい その方がめちゃくちゃ都合いい

 

そろそろ年越しお蕎麦食べようかな~