今日の日記 2021/1/2

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 

いつも1日の日は初詣に行くんだけどコロナとかもあるし今年は行かなかった
そして寿司もいつも頼むんだけど結構食べるもの多かったから今年は普通に家で色々食べてた


なんかさこの前ボンビーガール見てて思ったんだけど自分でお店とかやるの儲かる儲からない抜いたらすごい楽しそうだよね
もし飲食店を始めた時のメニュー考えました
・うまかっちゃん 400円(テーブルに汁こぼしたら500円罰金)
・宮崎辛麺 400円(テーブルに汁こぼしたら500円罰金)
・カレーライス(バーモンド) 800円
・グラタン 600円
・ご飯+お味噌汁+鮭+漬物セット 800円
・飲み物 1杯 300円(水・お茶・緑茶)
・何でも作る(要予約)

 ↑これで頑張る

 

休みは毎日スプラしたりYouTube見たりしてる ほぼYoutube
面白いの多すぎてほんと時間足りない~

 

後これ毎回書いてるんだけど本当に頭悪い話で
〇〇買ってきてって言われてコンビニ行くときに7割の確率で何かしら間違えるんだよね
自分でもどうして間違えたの?って思うんだけどなんか色々好きな物買ってると完全に抜けるんだよね
これ癖になってるから本当に直そうと思う ただの馬鹿

 

今日逃走中見たんだけどめちゃくちゃ面白かったー
これあんまり最後まで見る事無いんだけど今回はすんごい面白かった
というか一般応募の子がめちゃくちゃ活躍してて良かった
今度から普通に逃走中見ようかなって思ったね

 

後は色々面白そうな漫画ピックアップして試し読みとかして
面白そうなやつは片っ端から見ようと思ってる
今まであんまり見ていないジャンルとかも見ていきます

 

今youtubeで生配信してる漫画総選挙の奴見てるけど作業しながらダラダラ見れて面白い
こういう番組もっと増えて欲しいね