今日の日記 2021/1/3

 

今日は朝からスーパーに行くつもりだったんだけど
めんどくさくて辞めたー
お昼はうまかっちゃんの辛子高菜食べました

 

今日も元気にYoutube
Youtube見る仕事あれば一番向いてると思った

 

夜はレトルトカレー食べました
後漫画見たりアニメ見たりしてた
ハンターハンターの新作のアニメ出て欲しいねー
その前に漫画書いて欲しいなー
話だけ考えて後はアシスタントの人とかが書いてくれればいけそうな感じもするんだけど体調崩したりしてるらしい?からしょうがないよね
今年は連載してくれると嬉しいね

 

明日は朝から絶対にスーパーに行く
そしてお昼からはまた遊びまくる予定

 

いやー休み短すぎて困る
なんか冒険者ギルドとかにいって適当に薬草摘んでくるとかスライムの盗伐とかやって宿代と飯代だけ稼いで生活したい 本当に憧れる

 

2021年の目標はなんだろう 何かを成し遂げる にする
いつも途中でやめる事多いから