今日の日記 2021/1/4

 

hello

 

今年の目標決めた
12/31までになろうで一作品書き上げる
今まではすぐに挫折してたけど今年こそは頑張る
もし完結しなくても頻繁に更新するようにする

 

今日二度寝したら1時くらいに起きてびっくりした

夜ごはんは久しぶりにハンバーガー食べた
てりやきバーガーにパテ追加してダブルてりやきと
フラポテとサイドメニューでフラポテ頼んでKのポテトも食べた
久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しくてビックリした
ダブルチーズバーガーも好きだけど照り焼きバーガーも好きかも
ポテトはホント美味しい三人分くらい食べた

 

ほんとずっとyoutube見てるんだけど面白いの多すぎて見終わらない
毎日3時4時までずっと見たりしてるかもしれない

 

お皿だけもう洗って子よかな