今日の日記 2021/1/5

休み最終日

 

朝からスーパーいっていろいろ買った
鮭のめちゃくちゃでかいのもかったんだけど身がぎっしりで美味しかったー

 

あと免許の延長ができてたみたいで延長シールが届いてた
多分再延長する事になるとは思う

 

今日はアニメとyoutubeずーっと見てた
あだしまとかも最終話まで見たけど京アニとかだったらもっとよかったなーとか考えてしまう
そしたらのん先生がそのままイラスト続けてた可能性もありそうだし

 

新しい奴は裏世界ピクニックってのだけ一話みた
なんか想像してたのと全然違ってて正直面白くなかった
これから面白くなるのかなー?

 

他の新しいアニメもまだチェックしてないから明日こそはチェックする予定

 

明日からまた金狼か~ めんど~