今日の日記 2021/1/6

 

新しいアニメ何あるか見た
・無職転生
・転スラ
・ドクターストーン
・ログホラ
・約ネバ2
・五等分2

 

↑ これは普通に見ると思う


・たとえばラストダンジョン前
・2.43清陰高校男子バレー部
・蜘蛛ですが、なにか?
・俺だけは入れる隠しダンジョン
・ホリミヤ

↑これは様子見かなー

 

というかなろう率結構高くない?
無職転生と転スラは結構楽しみ
転スラは普通に小説見て電車で泣いたからね
後五等分の制作会社変わってるの嬉しいこっちの方が好きかもしれないPVしか見てないけど

夜ごはんにRのしじみでお味噌汁食べた~
めちゃくちゃ美味しかった~!!!!!!
しじみって前は全然食べれなかったんだけどなんでか大人になってから食べれるようになった
しじみって健康にもいいって聞くからサイコー!!

 

後2日いったら3日休みだから頑張れるような気がしなくもない
おやつにヨーグルトとッスーパーバニラとお魚ソーセージ食べました

 

寝ます