今日の日記 2021/1/7

 昨日の話

 

2時くらいになって寝るかー
と思ったらカイ社の電気ヒーター?そういえば消してなかったかも・・・
と思い出して急いでkai社へ
Kも一緒に来てくれたから散歩みたいになった
それで行ってみたらついたままだった・・・
火事になってなくて本当に良かったと思った
だから結構今日寝不足だった

 

 

今日は寒かったねーなんか風が強かった
でも明日からなんか寒波すごいらしい
朝3度とかになってたからね
いつもより着込んでいこうと思う

 

メールきててワンストップ申請書なんとか間に合ったみたい
お肉とマスカットいつ来るかな楽しみ

 

土曜日歯医者行くのめんどいなー
なんか今日コロナ2000人超えてるみたいだしちょっと行くのやめとこうかな・・

 

夜は頭いたくて大変だった
でも明日金ようだからなんとかいけそう

 

 

↑これおいしそう近くにピザハットあったら買ってるかもしれない