今日の日記 2021/1/13

 hi

 

最近やる気ありすぎてすごい
それにしても時間が足りなすぎる
1日72時間くらいないと足りないや
ちょっと精神と時の部屋で読みたい物読んだり動画見たりとかしたいな

 

ずっとマフラー探してたんだけど今日の朝キャリーバッグの中からやっと出てきた
マフラー着けたら本当に寒くない暖かくて助かる~

 

夜は牛丼食べた
お肉高いやつだったのもあるけどやっぱ美味しい~
牛丼って作るのが一番美味しいよね

 

歯医者から電話あってさ今日の土曜日の午前中空いたからどうですか?
って来たんだけどさすんごい助かるよね
今の歯医者歴代で1番に良い
先生もいいし皆親切で清潔感ある
1個前の歯医者とは正反対だ

 

昨日寝る時になろうの無職転生ちょっと読もうと思ったらさ
3時までいつの間にか見てた
多分今日もそこらへんまで見てしまうと思う
アニメ見てからだと倍楽しめて面白い
しかもじっくりじっくり成長していくのが面白いよね

 

そろそろお皿洗ってきます