今日の日記 2021/1/17

 

昨日からずーっとフェスやってる
久しぶりにこんな時間スプラやったかもしれない
昨日は夕方と夜から朝4時くらい?までやってて今日もお昼から夕方までやってた

 

10倍の武器で統一で写真とれたの嬉しすぎる
今までで一番可愛いかもしれないこの筆の写真
凄く楽しかったー

 

夜ごはんはからあげ食べた美味しかった

 

後は見たい動画ありすぎて結構大変だった
もう3つずつくらい動画見てたりしてた
聖徳太子に結構近づいてきてるかも

 

土日はめちゃくちゃアニメ見たほんと
なんかこれ面白くなさそうだなーと思ってても意外と面白いねこれ!ってなる事多い
結構思い込みで見ない事も多いから気をつけようと思った

 

アニメ感想今日中に書けるかな