今日の日記 2020/1/22

 

なろうの無職転生もうすぐで1/3くらい読み終える
これからが本番って感じして面白い

 

今日はお肉丼みたいな感じにして食べた
タレもいつもと違ってちょい辛?で結構美味しかったー!最高

 

今日も頑張ったー
モンスト塔明日までって知ってびっくり裏まだ全然やってない・・・
お昼までらしいし諦めて次回は頑張ります
早く次のコラボこないかなと思ってる

 

今期のバレーアニメのやつ2話みてたけどOPめちゃくちゃかっこよすぎる
今日帰りながらきいてたんだけどなんかかっこよすぎて良かった
主人公が急に試合中あーいう感じになるのすんごい分かりすぎたや

 

後なんか帰る時にめちゃくちゃ大学生みたいなのが騒いでてびっくりした
カツアゲされないように早歩きで通り過ぎた

 

いやーもうこんな時間
そろそろ寝よかなー