今日の日記 2020/1/23

 

久々に"外"へ

 

コロナとかあるけど指輪作るのに2ヵ月くらいかかるらしくて大急ぎで指輪の店へ
15人くらいの従業員の人達に一斉に挨拶されて戸惑った
1時間半くらいで形とかサイズとか色々決めて無事終わった
担当の人が優しい感じで良かった

その次に無印へ
色々見たけど雨降ってたから荷物になるのもなーと思ってあんまり買わなかった
Kがお菓子系買ったくらい

 

次にスーパー
チンしたら食べれる総菜系の奴かった
殺気食べたけどレンジでチンするだけでお肉と野菜とれるしこれ結構好き
それとおせんべいとカレールーも買いました 明日食べよかな

 

それにしても帰りの電車くさすぎてビックリした
ずっと息我慢してたよ 座りたくないね電車の座席って

 

そして・・・初スタバへ!
日常見て大体はおさらいしてたけど入った瞬間スーツの若者たちが多くて焦った
とりあえずゆずシトラスティーっての頼んでサイズみてトールしか分からなかったからトールって言っといた

 

www.youtube.com


調子よく行けたと思って現金で払おうとしたらカードしか使えないと言われ焦った スタバ怖
もしカード持ってなかったらトラウマになってたね
でさー待つ所も全く分からないからとりあえず→の方にどけておいた
待ち時間地獄だね 早く完成してくれと思いながら時間が過ぎるのを待ってた
受け取って速攻でお店出て雨が結構降ってたから家まで雨が入らないように死守してた
これ結構美味しかったー! 満足しました