今日の日記 2020/1/30

 

hi

 

今日は歯医者だったから早起きした
前回型とった歯をはめ込むだけだったから30分くらいで終わった

 

そのままポテトとライフガードが食べたくなってスーパーへ
ライフガードは売ってなかったけど冷凍ポテトはあったから買った
明日食べようと思う

 

今日はゲームしたりyoutubeしてたらいつの間にか終わった

 

幽遊白書のop聞いてた時にふと気づいたんだけど
「果てない草原 風がビュビュンと~」ってとこ
いつも「風がビュンビュンと」って思ってたけど「風がビュビュンと」ってちょっと早い感じなんだね新たな発見だった

 

ましろのおと最新巻まで追いついたおもしろいねえー
長い作品になると絵がどんどん良くなるのもいいよね
マギコってやつ無料1.2.3巻も読んだけど面白かった
やっぱスポーツものっていいねー

 

0時過ぎから久しぶりに湯船につかった
呪術回線見ながら入ってたけどパンダ先輩強いね(笑)
あとあいつ名前忘れたけどイイキャラだ
三輪ちゃんも可愛かった

 

明日は漫画スプラアニメ全部やる