今日の日記 2021/2/7

 

前使ってたアカウントとか色々ログインしてた
ほとんどは使えなくなってたけど

 

その中で印象に残ってた奴

f:id:miicat:20210208005952p:plain

ブラウザ野球ゲームの歴代優勝チーム記録の所に自分の名前があった
これ43,44,46回は大体中1とか中2の時とかで131回は高校の時とかだと思う
これめちゃくちゃハマってたなーって懐かしくなった

 

f:id:miicat:20210208010449p:plain

これホント悔しい
中学あたりまでずっと使ってたアカウントなんだけどパスワードが分からない高校辺りから
図書館のカード番号とかもう覚えてないし・・・・
たぶんこれ中学の時の学校の図書室のカード番号なんだよね
これ知る方法ないかなとずっと思ってる
何かいい方法ないかな・・・

 

モンストでRに手伝ってもらったー
一人だと本当に20分くらいしか続かないんだけど2時間近く多分出来た
ほんと感謝感謝です 今回は気合入れてやる

サウスパークシーズン23全部見終わったんだけどめちゃくちゃ面白かった
カートマン本当に最高すぎる ほんと笑った
書きたいことたくさんある気もするけどまた今度かこかな

 

嬉しいことに今週は祝日があるらしい 木曜日に 最高