今日の日記 2021/2/8

 

hi

 

うーんて感じ

 

帰りに早歩きでウォーキングしてる60くらいのおじいちゃんが100m先くらい歩いてたんだけど
わぁはめちゃくちゃ早いというかほぼ走ってる感じだから坂の上の細道の途中くらいで追いついた
でも追い越そうと思ったらそのおじいちゃんもスピード上げてきて

 

え?と思ったけどとりあえずペースダウンして先に行かせる作戦に変更
そしたらそのおじいちゃん前に行ったんだけどなんか後ろ向いて後ろ歩きし始めたんだよね
それから3秒くらいたってまた前向いて歩いたからおもわず笑いそうになったんだけどさ
そしたら数秒後にまたくるっとまわって後ろ向きで歩き始めたんだよね
やばっと思ってすぐに真顔に戻した

 

3mくらい前で100mくらいずっとこれの繰り返しやられた
8回転くらいはしてたね
それでようやく分かれ道で別方向いったから安心した
謎過ぎた

 

夜ごはんに麻婆豆腐食べた めちゃくちゃ美味しくておかわり分も全部食べ切った

 

www.youtube.com