今日の日記 2021/2/9

 

明日行けば1回休みだから頑張ろっと

 

なんか色々書くことあったんだけど忘れてしまった

 

帰りに100ローよってチョコバとブタメンとビックル買ってしまった
アイスも買おうと思ったけどここは我慢した

 

夜にめちゃくちゃお肉食べてしまった
へたすると3人前は食べた
だから今日は胃薬を9粒飲んだ

 

「ぜんぶきみの性」気になってたんだけど読んだら思ってたのとちょっと違った
面白くないわけではないんだけどさー普通に面白いは面白い
それで2巻からって感じかなって思ったらまだ2巻が発売されてなかった笑
百合とかTSとかいいよねー 当たりはずれの差が結構すごいけど

 

呪術回線みて転スラ見てmiwaのライブの若林のラップ聞いてすごいな~って思いながら2回くらい繰り返して見てた


その後LOL1回だけやったんだけど「皆で勝ちましょう!!!」「うおおおおおおお」「あと3秒でわぁが飛び込みます!!!」「ドンマイどんまい!」「すごすぎる!!」って永遠にチャットで盛り上げてたんだけどタイ人しか反応しなくて日本人が2人いたんだけど1人は無言で1人は「さっむ」って言ってた
Oh COOL JAPAN
すぐに辞めてまたYoutube見始めた

 

12時になるのが早いね そろそろお皿洗おうかな
また寝る前に溜まってる漫画色々見る

 

スプラのフェスまたやってほしい
というかスプラってまだ1か月に1万本ペースで売れてるんだねすごいね