今日の日記 2021/2/10

 

やわらかな命日【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

やわらかな命日【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  • 作者:はにみ
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Kindle版
 

6つの話が入った短編集
自分が買った時は半額だったしあらすじで面白そうと思い購入
今年読んだ百合漫画の中では一番好きかもしれない
百合なんだけど百合じゃない
変にドロドロしたりとか過激だったりとかもなくて穏やかで読みやすいオススメ

 

今日はなんかもうクタクタだ 今日もなんだけど
毎日21時前に家帰ってきてるからね やばいよね

 

リトルナイトメア2が0時から発売されるから明日やろうかなー?

 

あとモンストの日の事忘れてて急いでやった
2回くらいしかできなかったけど
でもさいどなんたらで報酬2倍できるようになったから嬉しい
これでめちゃくちゃ捗りそう
明日頑張って運極にして欠片も全部集める

 

スプラでステージ良かったからやったら割れて4度目の+9が始まった
正直武器構成であこれ負けたなってなるから結構運要素強いよね
次いいステージあったらまたやろかな

 

夜ごはんにトンカツ食べたー美味しすぎたー
トンカツいいよね すごい好き