今日の日記 2021/2/11

 

f:id:miicat:20210211235106j:plain

どうも 皆さん ありがとうございました
無印パブロを振り続けて1年2年 ようやくXになりました
去年の8月あたりくらいからXになるためにやっててこの前まで諦めて辞めてたんだけど
今年になってまたXになりたいという気持ちが芽生えてきてようやくこの日がやってきました

少し前に金旗も取れたのでもう悔いは無いです

無印パブロのギア紹介

 

■ガチマ開始からS+2あたりまで

大:インク効率サブ×2 / スペ増

小:インク軽減/ジャンプ短縮/爆風ダメージ軽減/インク効率サブ×6

ボブでコロコロ敵を敵を倒していく戦法
ボムコロチャクチボムコロで結構倒せる

 

■S+3からS+7あたりまで

大:カムバック / インク効率メイン / インク回復

小:インク軽減/ジャンプ短縮/爆風ダメージ軽減×2/インク効率メイン×3/イカ速×2

ステージによっては結構死ぬことも多くなってきたのでカムバックを取り入れて
ボムはあまり使わずに振って倒すことが多くなった
インク回復のおかげでインク切れが少なくなって動きやすくなった
裏取りして倒さなくても敵をひきつけたりする事とか多くなった

 

■S+7あたりからXまで

大:インク効率メイン / イカ速×2

小:インク効率メイン×2 / スペ減 / スペ増  / インク回復 / イカ速×4

軽減とかジャンプ短縮をやめてイカ速にほとんど振った
逃げやすいし責めやすい
インク管理も結構できるようになったから特に困る事は無かった
マニューバー系にひゅんひゅんされても結構倒せることが多くなった
隙見て長射程を倒しに行くような感じ

 

計測とか色々あるけどXポーズ出来たからもう満足 嬉しい
味方になった皆ありがとう!

今日は朝早く起きて一通り掃除してトンカツ丼食べてモンストやった
サイドエフェクトの報酬二倍やばいね これ常設してほしい
B級もクリアして緑運極にしてーってとこまできた
土日で轟級とあの緑のおっさん倒す 頑張る

 

リトルナイトメア2も買ったまだやってないけど
土日に出来たらやろうかなー

 カスティラ3個くらい食べようと思って
紅茶につけて食べてたんだけど2個でお腹一杯になってしまった
今お皿の上に一個乗っかってるけど紅茶がかかってる

 

 

 ↓懐かしいこれ

www.youtube.com