今日の日記 2021/2/16

 

hello

 

Rのカヌレ2個くらい分けてもらったけどめーっちゃくちゃ美味しかった
カヌレのイメージ変わったね チョコめちゃくちゃ合う
ありがとうございました

 

ケンタッキーのチラシがまた入ってた・・・
今度こそ食べたいなー

 

鬼滅2期あるとは思ってたけど今年中って早くてビックリした
続編まであんまり間が空いてない方が話忘れてなくていいよね
PVがもう1000万回くらい再生されてて驚いた

 

リトルナイトメア2少し始めたけどえ?え?って事が多い
ストーリーとかちょっと考察するのも好きなんだよね~
今週中にはクリアするかな~

 

夜ごはんにわさび肉食べた美味しかったー

なんかハンバーガーとかホクホクのポテト食べたい気分だなー
近所に本当に欲しい