今日の日記 2021/2/17

 夜ごはん焼肉たべておいしかったー
やっぱお肉って美味しいね

 

なんだかんだあと2日だ
そろそろ髪きりに行かないといけない

 

明日の朝に任天堂ダイレクトがあるらしくて
スプラ3とかがトレンドに1日中あった
スプラ3きたらすごい嬉しいんだけどねー
もしなくても武器調整とかフェスの事とかなんかしらあればすごく嬉しい
でも朝7時ってなかなか早いね

 

後モニターで応募したやつが当選してて今日最新モデル届いた
肌弱いからずっとこれの古い奴使ってるんだけど今回新しく出る奴が無料で手に入ったからめちゃくちゃ嬉しいちょうど買え時だったし 3万円くらい得したほんと ナイス

 

なんかお腹空いてきたけど今食べたら絶対に胃もたれすごそうだからやめとこかな・・・
とりあえずお皿洗ったら漫画見たりしてゴロゴロする

 

後2日がんばろっと