今日の日記 2021/2/20

 

9:45に起きて急いで支度済ませて歯医者へ
歯の型を取る時の変なグミみたいな触感のやつで3回えずいて無理矢理とった
小さいバージョンで時間置いてやってもらった・・・
あれめちゃくちゃ気持ち悪くない?何十回やっても慣れない

 

その後美容室いって帰って洗濯機の排水溝の掃除して空気清浄機の掃除したりしてピザパン食べた

 

夜さドミノピザ頼んだんだけど今まで見た中で一番でかいポテト入っててびっくりした
思わず写真とってしまった

リトルナイトメア2怖いというかいやもういいよ~ってなる感じむずすぎるほんと
動画見てからやるか悩むレベル
面白いんだけどさ難しいギミックは苦手

 

もう3時だしそろそろねよかなー
明日もスプラやりたいなー