今日の日記 2021/2/21

 

hello

 

日曜日最高すぎる
毎日日曜日でいい本当に

 

怪獣8号面白いってよくネットとかテレビで聞いてたんだけど
ジャンプって感じして凄く面白いね
これ本当に無料で読んじゃっていいのー?って感じする
ジャンプ+やっぱ他の漫画アプリと比べてクオリティ高すぎて驚くね

 

お昼に昨日のピザの残りを食べて少したってからたこ焼き焼いた
たこ焼きっておいしいよね タコはあんまり好きじゃないけどたこ焼きのタコだったら食べれる

 

今日はずっとスプラしたりYoutube見てた
何やるか最近ほんと迷う

 

配信者見てるとエイペックスやってる人多くて見てるんだけどさ
twitterでもちょくちょくやってるって言ってる人多くてちょっとやってみよーと思ったんだけど
フルスクリーンにしたらPCの夜間モードが解除されて目が痛くなったからすぐ辞めた
そもそもFPSって苦手だしねえ

 

なんかゲームしたい気もするしアニメ見たい気もするし動画みたり漫画見たい気もする
はてなブログも書きたい気持ちもあるし・・・
でも何もやる気でなくてダラダラしてる


明日行けばまた休みって考えたら頑張れる かも
なんかアニメ一挙で見て感想書くを繰り返そうと思う