今日の日記 2021/2/23

 

今日は朝からチョコワ食べた
あれ結構美味しいよねー好きだ

 

今日はずっとYoutube見たりアニメ見てダラダラしてた
アニメはエスケーエイト最新話まで見た
これ結構話面白い キャラいいし かっこいい
2話から見てないアニメじゃんじゃん見てくよー

 

あと3日で休みって考えると短いようで長い気もする

 

ヒルナンデスで色々クイズやってたんだけどさ
最後の問題以外全然解けなかった・・・
最近お菓子ばっかり食べて魚食べてないからかな?ゲームばっかりしてるし
今度から魚系をおやつとして食べるようにします

 

ずーっとなんか食べながらなんかみてダラダラしてた

脳を鍛えないといけない