今日の日記 2021/2/24

 

水曜日ようやく終わった
なんか疲れるねー

 

朝起きるのホント苦手だなー
毎日毎日バタバタして走ってる
やっぱ眠いよね朝はー 後1時間くらい遅く寝たいね

 

ホリミヤ最新話まで見た
髪切ってまた新キャラも出てきてまた面白そうになってきたね
これ多分だけどあの女の子はやっぱ宮村の方が好きじゃないんかな?

24.3も最新話まで見た
なんかいきなり主要キャラっぽいの出てきたねー
と思ったらまた灰島のアホがやらかした・・・
ほんと頭おかしいなー

明日はまた別のアニメを最新話まで見まーす

 

今日寒かった 寒すぎて耳痛くなった
マフラー明日は持っていこうかなー

 

土曜日に指輪を手で半分割りに行ってくる