今日の日記 2021/3/30

 アメリカでもしアジア人が人種差別されてたら周りの人達はどうするかって動画見てたんだけどさ
ズバっと自分の意見を言う人多いよね
見てて気持ちいいや

 

今日からご飯食べたらすぐにお皿洗う事にした
これで眠いのを我慢してやる必要が無い
寝たい時にすぐ寝れるし

 

帰りにクリスピーチキンかっちゃった
お菓子もデザートも買ってしまった
4月は腕立て伏せいをやろうかな

 

なんか最近ヘルペス?また出来たーと思ったけどしらべてみたら口なんとかってやつらしい
睡眠とかビタミンが足りないとかストレス溜まってるとかでなるらしい
それなの今日は早く寝ようと思う1時前に寝ます

 

おやすみなさい