今日の日記 2021/3/31

 

結構最近知っただけどさ
ハムってお肉なんだね
言われてみればあーって感じなんだけど今まで気づかなかった
今までハムってなんなんだろうって考えたこと一度も無かったからさ

 

今日カリスでUnrailedやった
これめーっちゃくちゃ面白すぎて楽しんでる自分に驚いたんだよね
本当に楽しかった・・・
またやりたいー
エンドレス色々組み合わせとか考えれて面白いしダイナマイトとか便利すぎてビックリした
まだ見たことないステージとかもあるみたいだし面白そうだった

なんか最近すごい気温上がってきて初夏って感じするよね
コートもそろそろしまおうかと思う

 

なんだかんだ木曜日だから結構早いかも
今週は歯医者も無いし遊びまくれるー

 

今期アニメ見てないやつも見たりするー