今日の日記 2021/4/4

 

朝ちょっと薄着だったから風邪ひいたっぽかった
葛根湯と頭痛薬のんでから夕方には治った

 

お昼過ぎにちょっとだけスプラしたんだけどさ
なんか相手の動きがすごい見えてしまってすごい勝ってしまった
楽しかった 自分でもびっくりするくらい上手く行ってた

 

後猫フードってアプリで1500円無料だったからフラポテ頼んだ
ホットチリディップが写真と違いすぎてもはやただの油だった
細い奴は味付けなんもなかったし
くねくねポテトは味ついてて結構おいしかったから今度アンドザフリットでこのタイプのポテト頼む事にする
今回は無料だったから全然いいけどお金払ってこれだったらハズレレベルだったと思う

 

今週か来週は免許の更新にいかないといけないがんばるー