今日の日記 2021/4/3

 

朝からパン屋へ
ここのチーズカレーパンが本当に美味しすぎる・・・
カレーパンランキング堂々の一位
ベーコンポテトパン?とクリームパンとチーズカレーパン2個買った

カレーパンほんと何個食べても美味しくてびっくりする
ベーコンのパンはなんかベーコンだけじゃなくてジャガイモ?っぽいのもあって本当に美味しかったー最高すぎた

 

Rからあだしまのアクスタが届いたー
画像で見た時から可愛かったんだけど実物の方がもっと可愛かった
めちゃくちゃ嬉しすぎるあだしまのアクスタ可愛いのだけ集めようか悩む
こういうの普通に売れば買う人めちゃくちゃいそうだよね
ただでもらっちゃったから何かあげよ

 

夜にカリスでまた例のゲームやった
前回の3倍くらい?ついに1000m越えたしめちゃくちゃ楽しかった
わとKは斧ツルハシ担当でRとSはレール敷き・バケツ・素材運び担当になってきたかも
ダイナマイトこれすごい鍵だね
宇宙ステージは謎過ぎた笑
皆で次のステージのために資材詰みまくってるの面白かった

 

今日ちょっとしかアニメ見れなかったから明日また見る
あとスプラとかもやる