今日の日記 2021/4/19

 

朝から市役所いった
結構手続き簡単ですぐに終わった!!

 

コナン見に行ったんだけどさ
めーっちゃくちゃ面白すぎたね
しかも最初の説明が結構丁寧だからちょっと見てなかっら人でもすごい分かりやすかった
あいちゃんかわいい

 

帰りに陽浴びすぎて8時あたりまで寝込んだりしてた
夜にKがうな丼ウーバーで頼んだらなんか注文キャンセルされてびっくりした
最近ウーバーに限らずこういう事多い気するから配達員足りてないのかなー?
その後うどん頼んで食べたんだけどさKの窯玉明太子卵うどんだけ卵がなくてつゆもついてなかったww
こんなことあるんだなーと思った

 

もうすぐでGWだから頑張ります