今日の日記 2021/5/18

 

帰りにファミチキ買ってポップコーンも食べたのに
夜ごはんめちゃくちゃ食べれた
しかも夜ごはんの後にレトルトカレーまで食べた

 

入間くんついに今週悪周期来るねめちゃくちゃ楽しみ
リアタイしようと思う

 

シャドーハウスはお披露目会前めちゃくちゃ胃痛かったけど
なんとかやっていってるかんじでちょっと安心してる
ケイト様だけが特殊だと思ってたけどこれみんな操れるのかな?
ただの娯楽のためとか色々いってたけど謎が多すぎる 期待

 

家さがしてるんだけど10万5000円以下で探してるんだけどなかなか無い
11万円台まで上げればちょっと増えて来るからさ 色々迷う
ちょくちょくみてればそのうちいい物件でるかなー

 

目疲れてるから今日は早く寝よかなー