今日の日記 2021/5/19

 

ガッキーと星野源が結婚ってすごくビックリした
全然噂とかなかったよね?本当に おめでたい
最近すごい有名な人達の結婚が続いててなんかいいね

 

今日から揚げ食べて美味しかった

 

最近またやる気出てきたから明日から頑張ろうかな

今日みたニュース記事で
虫歯をなくすためにはフッ素の歯磨き粉で歯を磨くのと砂糖を摂取する量を減らすってかいてあった なーんか当たり前って感じした でもまぁ朝と寝る前しか歯磨き粉使わないんだけどさ これからはちょっと磨くときでも使おうかなと思った 砂糖の量はどうかなー?炭酸はできるだけ控えようかな

 

あだしま見返そうとおもってたけど忘れてたちょっとずつ見返す