今日の日記 2021/5/26

 

最近歩くときにクラピカのエンペラータイムの時の指で歩いたりしてる
もちろん人がいない所でしかやらないんだけどなんか只者ではない感じするよね
あの鎖かっこいいよねー憧れる

はてなブログで毎日日記書いてる人とか見てさ
毎日細かく書いてたりしてすごいなーと思った
自分も負けてられないね

 

最近やってる肩甲骨剥がしのストレッチ↓

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

2番目のやつとかは結構場所選ばずできるからオススメ
ほんと1週間前くらいからちょくちょくやってるんだけど確かに効果出てきたかもしれない肩がものすごく凝る事が減ってると思う
肩ゴリゴリのやつは本当にゴリゴリしなくなってきてすごい

 

矢吹先生がtwitter始めたって聞いて急いでフォローした
ラクガキとかたまに見せれたらっていってたからイラストもあげたりするみたい
すごい嬉しい

 

もけ先生のあだしま最新巻みる