今日の日記 2021/5/27

 

あだしま3巻kindleで読んだんだけどさ
話はもう原作で何回も読んでるのに漫画読んでて改めていいなーと思った
こんな顔してたんだーとかもけ先生のイラストで見れて幸せ
本当に良かった 全員可愛いんだけどさ寝坊して走るしまむらとかふぅんって言ってるしまむらすごい可愛くてインパクト強かった
そして初めて島村の下の名前が判明するとこの安達見てると感動すらする
本当にここのシーン好き

 

早く漫画で見たいシーンがたくさんあるからずっと続いてほしいなー

 

明日は午前中にあだしま3巻届く!楽しみ
電撃コミックスNEXT創刊9周年のフェアのイラストのやつも欲しいけど
人多いだろうしこれでコロナかかったりしても嫌だしなーとか思うし悩む
オンラインで買えれば一番いいんだけどなー
うーん 悩んでる

 

今日は夜にハンバーガー食べたくなってきてバーガーマニア頼もうと思ったんだけどさ我慢してスパゲッティにした
なんかもったいないし土日とかに食べた方がいいし
スパも美味 ボロネーゼ好きだ ジェノベーゼも好き 
ちなみにスパゲッティってイタリア語?で小さい紐って意味らしい前なんかのTVで見た

 

汚い話なんだけどさ
この前ファミマでいつものようにファミチキとデザートを買いにいって
イチゴクレープいいなーとか色々物色してたらエクレアの左上あたりにでっかいハエのマークがあってさ 一瞬脳の中で「なんでエクレアのパッケージにハエなんだろー?」って0.5秒くらい考えてて(体感30秒)それでもう1回じっくり見てみたら生きてるでっかいハエだった

 

なんか一気に食欲失せたしなんかもうコンビニ寄るの辞めよってなってそっからまだ1回も行ってない
ファミチキの代わりにおやつのオールブランと魚肉ソーセージ食べてる

 

魚肉ソーセージで思い出したんだけどさいつも買ってきてもらうスーパーで
その魚肉ソーセージの隣に「ホモソーセージ」ってのが置いてあるんだけどさ
あれ営業妨害だよね あんなの買う人いるの?って毎回見るたんびに思う
気のせいかもしれないけど減ってる様子もないし

 

明日金曜日だからがんばろ・・・
フラポテ食べたい