今日の日記 2021/6/1

 

不滅のあなたへ最新話まで見た
面白すぎるー あんな兄に指輪渡す必要ないのに優しすぎる
グーグーとフシで仲良く暮らしてほしい
というかフシいっぱい喋れるようになったしどんどん人間っぽくなってきたね
グーグーの顔を無くしたくせにあのお嬢様とその一味何もなくてむかついた
予告が不穏

 

後ご飯の時にちびまる子ちゃん見てたんだけど
たぶん永沢の家が燃えてちょっと経った時の話なんだけどさ
永沢の親やばすぎてビックリした 永沢の性格が捻くれるのも納得した
でも最近の話だと結構親優しい感じしたからやっぱり火事の直後だったせいかなとは思う
永沢将来犯罪者になりそうで怖いね

 

なんかだる